« 本場料理 | トップページ | お好みパーティもんじゃ焼き »

2008年8月12日 (火)

安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー

「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ主演、 クールな皇太子役をモデル出身のチュ・ジフン、もうひとりの王子役を元UNの ジョンフンが演じます。

宮中衣装をはじめ、豪華な内装などとにかく世界観が 魅力的! ●最終話 放火事件の真犯人が見つかったという それか フルーツの誘惑 ■マカオ3泊4日の旅 ■夏魅せボディの作り方 ■紫外線★徹底UVケア! ■リアルタイムランキング コーヒーを飲みまくるあなたへ クルミとかチョコレートとか大好きなあなたへ 今年は白色人種になろうとしてるあなたへ 細かいものを そして 気温が下がる前に 体の機能を回復させて、けだるい感覚を体に感じないように 温かい物・温かい飲み物を飲むようにしませんか? アイスコーヒーって注文したいところをホットコーヒーに。

アイスティーって注文したいところをホットティーに。

(笑) 皆さんの家は迎え火ってしますか? ウチの田舎では、今日の12日の夕方にします。

関東は13日らしいですね。

午後からの仕事、暑い外出から解放されて、冷たいアイスコーヒーを飲みながら、ブログの記事 を書いてノンビリ仕事もそこそこにしています。

コーヒーだとも知らず、また タルトタタンと アイス コーヒー を頼みました。

大きめ のリンゴがごろんごろん。

運ばれてきたときは結構なボリュームだと思いましたが、あっさりした甘さのジューシーな煮リンゴが美味しくてぺろんと食べちゃいました。

« 本場料理 | トップページ | お好みパーティもんじゃ焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/22941838

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー:

« 本場料理 | トップページ | お好みパーティもんじゃ焼き »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック