« 暑い夏の熱い戦い!スポーツ | トップページ | ユウサツ漫画 »

2008年8月30日 (土)

癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚

園内では温泉熱を利用して、各種の大型熱帯魚を飼育しています。

泉温95度。

含むホウ酸食塩泉」 色がとにかく綺麗でした。

魚は、アマゾンに住んでるような魚が多く、ピラニアや、スト〜のブランカのステージにいる、ピラルクーなどがいました。

そしてきょう飼っていたプラティが1匹☆になりました。

朝真っ直ぐに泳げずにふらふらと立ち泳ぎみたいになっていたので、もう1.2日だろうと思っていましたが、夜帰宅したら☆になっていました。

10ヶ月の命でした。

だから2008/08/29 22:14 [Fri] category: アクア 今日の通勤BGMは、ボストンの ドント・ルック・バック 。

ギターの響きも、ボーカルのハイトーンも、スッゴイ広がりを感じます。

私、手塚先生のことは心から尊敬しています。

このところ勉強してマンガ読んでの繰り返しなのですが、自分的には毎日すごく充実していてたのしいと感じています 最近、熱帯魚にエサをやるだけでも エサがほしいか? エサがほしいのなら・・・くれてやる! と 熱帯魚ばかりだと、しかも でも絶対太臓は終わって惜しい漫画だったと譲らない私。

だって、アレが終わった時の脱力感といったら…。

あーまた大亜門新連載やらないかなーああいう路線で。

BGM:swear、熱帯魚、higher ground、群れ【CHAGE&ASKA】

« 暑い夏の熱い戦い!スポーツ | トップページ | ユウサツ漫画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/23357480

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚:

« 暑い夏の熱い戦い!スポーツ | トップページ | ユウサツ漫画 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック