« お好みパーティもんじゃ焼き | トップページ | 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 »

2008年8月15日 (金)

暑い夏の熱い戦い!スポーツ

スポーツ報知と読売新聞とですがな〜あ。

わてがもらったのは、報知でしたがな〜あ。

環状線の乗ったんですが、京橋から乗って人が、号が持ってましたな〜あ。

結構いましたがな〜あ。

だから 最重量級の2選手はよくやったと思います。

石井選手の金メダルと塚田選手の銀メダル。

石井選手の戦いには、今後のJUDOへの対応のヒントがあるような気がします。

自分はスポーツをしているわけではない・・・戦いです・・・オリンピックではどんな形でも勝た なんとExcite エキサイト : スポーツニュース ”<五輪柔道>石井が金 男子100キロ超級。

「国士舘の柔道は負けてはいけない。

完ぺきに勝ちに行った 」” ・・正にそれこそが格闘技です m(=_ _=)m 国士舘って響きに微妙にびびらされるけど;;; こりゃまた 「E缶」発売決定! 「インフォメーション」にてスポーツドリンク「E缶」の発売が発表されました。

今月下旬、 アニメイト (一部店舗除く)、 コトブキヤ にて税込137円で発売予定だそうです。

スポーツドリンクだし、FFのポーションと違っ スポーツといえば、そして 私も学生のころスポーツをしていましたが、練習について行けず、挫折しました。

そのころは、もう、練習は無理、止めなければ、と思い続けていました、だけど、止めたいと言えず、無理をしていて続けて、夏休みに、倒れてしまいました。

« お好みパーティもんじゃ焼き | トップページ | 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/23006925

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏の熱い戦い!スポーツ:

« お好みパーティもんじゃ焼き | トップページ | 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック