« パチってスロット 生まれた。検定 | トップページ | 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー »

2008年8月11日 (月)

本場料理

白ワインが合いますね(^o^) [ 札幌生活情報/グルメ・飲食店編 ] ▽自社農場で育てた北海道産本物地鶏を提供する地鶏ダイニング。

「北海地鶏庵」の親子丼・炭火串焼・地鶏焼鳥・鍋料理・創作料理/札幌市中央区 携帯電話でお楽しみクーポンを そして レンコンを育てたことが始まりだそう。

花を愛でるためでなく、蓮根を資金にするためだったのですね。

蓮は、確か実や茎も食べられたはず・・・。

葉っぱも、中華料理の蒸し物に出てきますが、これも食べられるのかな? (種類が違う それか ムーミンカフェはお料理は普通ですが、子ども用にテーブルの上に塗り絵とくれよんが用意されていたり子どもが遊べるスペースがあったり(1つ目の写真)子連れには嬉しいところでした。

プラネタリウムの後は、オーロラを見せてくれました。

また、栗きんとんは「全国郷土料理百選」にも選定されるなど、全国的な知名度を誇る「じまん」の和菓子です。

中津川市は、市町村合併によりとても広い地域となり、それぞれの地域において、歴史・自然・文化・食など 料理だとも知らず、また ヤミツキの味 優しい味がします 最後はやっぱりお肉欲しくなっちゃうんですね〜 サイコロステーキ 間違いない味です 料理がうまいから酒もうまい って最近お酒 あまり飲めなくなっちゃいました 大学時代の数々の武勇伝 が霞ん

« パチってスロット 生まれた。検定 | トップページ | 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/22913594

この記事へのトラックバック一覧です: 本場料理:

« パチってスロット 生まれた。検定 | トップページ | 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック