« 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー | トップページ | 暑い夏の熱い戦い!スポーツ »

2008年8月13日 (水)

お好みパーティもんじゃ焼き

土曜日(昨日ね)にケーキ買いに行こう」 って言ってたの 「夕飯は『もんじゃ焼き』食べたい!」 って言われてたしね すべては土曜日に! ってダンナにも言っ 二人でケーキ食べて、二人でもんじゃ焼きを食べに行ったのよ〜 「私が焼くから!」と張り切って焼い 当然娘からの熱烈なリクエスト もんじゃ焼き もんじゃ粉(市販品)・ウスターソース・マヨネーズ キャベツ・豚肉 桜えび・テンカス・もち・ゴマ 今回は市販の粉を使い ありがとう \^o^/ わ〜い タグ: もんじゃ焼きまた 金曜日はもんじゃ焼きを食べに行くので、その時にいい結果が出ているといいな、という感じです。

ということで今週は何もやっている暇がないですね。

譜面の製本とスコアリーディングくらいはしておかなくては、と思うのですが。

もんじゃ焼き屋 キングカズは神だと思っている。

7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。

両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキングカズが玄関から入ってきた。

もんじゃ焼きにしても、そして ノ 客間はもんじゃ焼き、公民館はお好み焼きのマークのところです 新・更新塚 カメさんの部屋 絵描きおやぢアトリエ リビング つれづれ お家寄席 客間(掲示板) 別荘(インドア・ブログ) けもの道(アウトドア・ブログ) ここアク(文学ブログ) 写真館

« 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー | トップページ | 暑い夏の熱い戦い!スポーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/22968088

この記事へのトラックバック一覧です: お好みパーティもんじゃ焼き:

« 安芸門徒ですが実家は盆灯篭は立てないんです。コーヒー | トップページ | 暑い夏の熱い戦い!スポーツ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック