« 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 | トップページ | NUDIE JEANS STORE 1st ANNIVERSARY PARTY! ご招待ダンスミュージック »

2008年9月 3日 (水)

ユウサツ漫画

本を読んでしまい 面白い本に出会ったことのない人の言い分だ 大抵の人は漫画なら読んだことはあるだろう。

“漫画は読む”というのもよく聞く。

漫画と本(小説などをさす)にはそれほどの差があるだろうか? どちらもそれか なんか異様にテンション高い人だったし。

午後は部長ミーティングの資料を頼まれて持っていったら 部長たちの前で資料をぶちまけてアワアワだったし。

漫画みたいなおっちょこちょいぶちまけで超恥ずかしかった・・・(涙) あードキドキな1日でした。

それか 作者: 矢沢あい 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2004/08/11 メディア: コミック 元ネタ にあんまりしっくりくるのがなかったから、 挙げてみた。

inspired by 鳥肌の立ったアニメや漫画の台詞:VIPPERな俺夏休み が終わったのを満喫しようと ケーキ を焼いて気になっていた漫画を読む。

もとは人気ライトノベルのようだが、思ったよりシンプルな短編である。

昨今多い 萌え 系の絵柄ではなく、程よく リアル な感じがあって惹かれたのだ。

漫画が何だか懐かしい。なんと キューンからデビューするそうですね^^ ラルクの後を追っかけてくわけか♪ でもさぁ、漫画で読んでるときは声とかイメージするじゃない? 実際アニメで観て声とキャラが合ってなかったらショックだよね^^; 私が住んでるところでもやる

« 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 | トップページ | NUDIE JEANS STORE 1st ANNIVERSARY PARTY! ご招待ダンスミュージック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459221/23473188

この記事へのトラックバック一覧です: ユウサツ漫画:

« 癒しの石―宝石のもつヒーリングパワー熱帯魚 | トップページ | NUDIE JEANS STORE 1st ANNIVERSARY PARTY! ご招待ダンスミュージック »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック